2ntブログ






短パンくんと世界の風景(笑)

かっこいい短パンくんとキレイな風景(笑)
もうすでに世界遺産だね、、、(笑)
28353531bf3919558c3da9bde2ab72aba216debc.jpg

こうゆう世界遺産見にいきたいわあああ、、(爆)
283535336a3d9204678a2db93ee8227a3edf59d3.jpg


〇メブロでのせたことある画像とだぶってるかも
2835353433f7ea9f2166e4cd9ab1af4b7e736d9a.jpg




拝観料いくらかしらん??(笑)
28353528bd456b428f475698b2dcb1d516651f21.jpg
[ 2020/06/18 03:58 ] ゆーめーじん! | TB(0) | CM(4)

この腹筋ボリューミーですねー
世界遺産よりは、撫で仏風な、撫で腹筋ないですか?
[ 2020/06/18 17:59 ] [ 編集 ]

ウエストの細さ腹筋のバキバキ具合、たまらないですね。高額な拝観料でも観たいです。
[ 2020/06/25 04:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ウエストの細さ腹筋のバキバキ具合、たまらないですね。高額な拝観料でも観たいです。
ほんまです、、
拝観料はらって見れるなら、はらいます!!
おさわりつきで!!(笑)
[ 2020/07/02 18:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> この腹筋ボリューミーですねー
> 世界遺産よりは、撫で仏風な、撫で腹筋ないですか?
なるほろ!!!
さがしておきます!!!

[ 2020/07/02 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haratake4091.blog.2nt.com/tb.php/922-7325ca02