2ntブログ






登場!takeすぱいだあまん!




弱気を助け強気をくじく(笑)メイドインアメリカのスパイダーマンだが、密かにその意志とパワーを伝承した者が全世界にいる。ここ日本も例外ではない。

日本のとあるA市にもその1人がいた。

スパイダースーツのスタイルは各人の任意であり、

世界各地でその姿は変えられてはいたが、、。


A市。夜の10時すぎ、、takeは帰り道を急いでいた。

仕事帰りで遅くなったのだ。
なにぶん生身のスパイダーマン、仕事も大事なのである。

人気のない公園を通り抜けすると家への近道だ。

その公園の中にはいったとたん、前から不審なオトコがあらわれた。

よお、あんたがtakeスパイダーマンか?

な、なにをいうんだ
、、、、きさまは誰だ、、?とtakeが言ったかとおもうと!

ドゴッ!!!!
ああうっーーーー!

不審なオトコに気をとられ油断していたtake、背後から近寄った

別のオトコに後ろから金的を蹴り込まれ、

雄叫びをあげながら前のめりに崩れ落ちた!

プシュー

股間を押さえ無防備なtakeスパイダーマンに催眠ガスが

ふりかけられ、たちまちtakeはそのオトコ連中にとらわれてしまった。


はは、たいした事ないヤツだ。

この2、3日、このエリアで一儲けさせてもらうんだ。

こいつは例の場所に拘束してほおりこんどけ!

このグループの頭らしき男が言った。

会社帰りのリーマンの格好のまま両手両足後縛られ

地下個室に見張り付きで監禁されることになった、

あわれtakeスパイダーマン!

囚われの生身takeスパイダーマン・・・

捕らわれてから4・5時間すぎた、、、


見張り番のケントがつぶやく。
ひっまだなあー。

そのカタワレの堂馬も つぶやく。
そっだなー
こんな動けもしないやつ見張ってもなあー。

堂馬がいったかと思うとお互い顔をみわあせて、

おもいついたー という顔してなにやら始めることに、、、。

意識のないtakeスパイダーマンをまず素っ裸にする2人。

思わず驚きの声を2人同時にあげた。

すっげえ筋肉!!

takeスパイダーマンの肉体は、ビルダーとまでいかないまでも、

胸、腹、腕、肩、背中、足すべてが筋肉だけでできており、

贅肉のない動ける体!

超筋肉体といった体つき。筋肉と筋肉の割れ目が

がきれいにうねって、溝があり美しい筋肉体をつくりあげていた。
暑苦しい地下室で縛られ、汗をかいて光る筋肉は

まさにエロそのもの!(笑)


ケントがその体をみてとろーんとなってるとこ見て、

なにみとれてるんだよ!

と堂馬が促し、

takeスパイダーマンの荷物からスパイダースーツをとりだし

takeに着せはじめた、、。

あっというまにtakeスパイダーマンの出来上がり。

まだ目が覚めないtakeスパイダーマンを
拷問はりつけ装置に乗せ、両手両足を固定し、

スイッチをおした。

ぎゅいーん!と音がして、貼り付け装置が縦に立ち上がり、

装置に張り付けの刑になったtakeスパイダーマンが

無防備な体を2人の前に晒すこととなった。

takeスパイダーマンスーツは黒色がベースになっているが基本だが、それ以外ははみんなが知ってるスパイダースーツだ。
覆面レスラー悪takeが、その覆面にブラックスターをあしらってるのと真逆にホワイトスターが散らばっているのが特徴かな?


そんなこと誰も気づいてないと思うけど。

いやいや話がそれた。(笑)

スパイダースーツのまま磔にされている哀れ無防備スパイダーマン!

どこ攻める? とケント。

だあって親方からなにもするなっていわれてるから

顔はやばいっしょ。と堂馬。

親方っていうなよ頭だよ。わかったさ、じゃあ腹だね。


お互い顔みあわせてニマって笑った、、