2ntブログ






妄想!

たけしさん!!オレ今日早番なんで、先に帰って晩飯つくってまっときますね~!

28489218410cd2c3fe2bb3c517cc2f8c2e5184adA.jpg


た)ああ!わりい!わりい!
 オレもなるべく早く帰ってきて、サラダはオレが作るからな!


あいっかわらずたけしさんやさしーですねー!


た)なにいってんだよお、そんなおだてても何にもでないぞお!

おだててないですよ、そうゆうたけしさんのやさしいとこが
好きなだけです、、、

た)おおおおおおおおおおおおお!!!
 今日もむーーーっちゃ元気でてきたぞおお!がんばって仕事すっかな!
 やっぱおまえは最高だよ!


いいえ、最高なのはたけしさんですよおお!






いっつ!!もーそー!!!!!!(笑)




[ 2020/07/02 18:59 ] フッキンくん! | TB(0) | CM(1)

こんな子が裸で家にいたら、一目散に帰りますね。
[ 2020/07/05 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haratake4091.blog.2nt.com/tb.php/933-871a3fdd