2ntブログ






ここでいきていくわ、、

世の中いろいろありますよ

ほんっといろいろあります、、、なにがどーでどーなんだかいわないですが、
世の中いろいろあります!!!


まあね、、タケはここで生きていきますよ。
うんうん!

だださん あきさん今後ともよろしくお願いいたします26073792_325166057971176_6738728074524753920_n.jpg
[ 2020/04/27 18:00 ] フッキンくん! | TB(0) | CM(4)

アメ○ロでかなり前にコメントしてました、、、、
更新の度に覗いていたのに
なかなかコメント出来ず、、、、
この度 アメ○ロ削除に至っていたので
こちらもお邪魔してみました!

今後ともよろしくお願いします!
[ 2020/04/27 19:01 ] [ 編集 ]

こっちでもりあがりましょー
そういえば、最近BLEU THE Kに出てる金髪の人が満点です!素敵すぎますー
[ 2020/04/28 02:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アメ○ロでかなり前にコメントしてました、、、、
> 更新の度に覗いていたのに
> なかなかコメント出来ず、、、、
> この度 アメ○ロ削除に至っていたので
> こちらもお邪魔してみました!
>
> 今後ともよろしくお願いします!

そうですか、、、
また来ていただけてうれしいです。
よろしくお願いいたします。
[ 2020/04/29 18:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こっちでもりあがりましょー
> そういえば、最近BLEU THE Kに出てる金髪の人が満点です!素敵すぎますー

あきさんだ!!!
きてくださるとおもってましたああ!
だださんは、あやしいなああ、、、(笑)
[ 2020/04/29 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haratake4091.blog.2nt.com/tb.php/909-b81056df