2ntブログ






あめー●で消えたぶん

今回、アメー●どので消された画像はこちら、、、
この画像、、、どこがいけないのでしょうか??
なんか悲しくなります、、



13
185085-88-2520.jpg
[ 2013/02/02 22:07 ] フッキンくん! | TB(0) | CM(5)

たぶん

たぶんち○この形がクッキリ出てるからだよ(  ̄▽ ̄)
[ 2013/02/14 17:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/02 13:44 ] [ 編集 ]

Re: 鍵コメします

> くりぼうです^^先程は承認いただきありがとうございました!
> アメのほうにメッセおくったのですが、こちらのパスワードを尋ねる内容だったのでひょっとしたら迷惑さんにいってしまったかもしれません(。>д<)よろしくお願いします!
[ 2013/03/10 08:08 ] [ 編集 ]

Re: 鍵コメします

> くりぼうです^^先程は承認いただきありがとうございました!
> アメのほうにメッセおくったのですが、こちらのパスワードを尋ねる内容だったのでひょっとしたら迷惑さんにいってしまったかもしれません(。>д<)よろしくお願いします!

くりぼうさん、、、俺ここカンペキに放置してたので、
見れてなくてすみません。

フッキンクンは、アメーバ事務局に消されたので、
これからはあそこ以外をがんばります!
よろしくです!!(笑)
[ 2013/03/10 08:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/24 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haratake4091.blog.2nt.com/tb.php/25-aaa95f40